• 2020.4.27 お知らせ

    境港すずかけの樹へマスク無償提供

株式会社米子テクノサービスの運営する「境港すずかけの樹」(鳥取県境港市)にマスクをご購入頂き、一部無償提供をさせていただきました。高年齢の方への感染が危惧される中、少しでもお役に立てたなら幸いです。職員の方からお礼のメールを受け取りましたので、掲載させていただきます。

境港すずかけの樹 (鳥取県境港市)様

株式会社グリーンパックジャパン御中

新型コロナウィルスをはじめ、感染症対策に必要なマスクが品薄にて入手困難の中、迅速丁寧にマスクをご用意いただき、ありがとうございます。

我々は介護施設に従事しているため、施設に沢山のご利用者様が生活しておられるため、施設職員が出勤を控えるとか、テレワークにて業務を行うといった事が困難な職種です。

医療従事者のように、感染症の真っただ中での業務ではありませんが、「現場」での介護業務になりますので、「うつさない」「うつらない」ためにもマスクは業務必需品となります。

施設にて備蓄していたマスクも底をつくのではないかという危機感が迫る中、マスク購入をさせていただきまして、本当に助かりました。

購入させていただきましたマスクは、有効に活用させて頂きます。

本当にありがとうございました。

有料老人ホーム 境港すずかけの樹 職員一同

HOME 見積り依頼 お問い合わせ ページ先頭へ